ピットブルおばさん、今度は警察沙汰に。。

うちのチョコラブモカに大怪我を負わせたピットブルの飼い主、ピットブルおばさん。(事件についての記事はこちら)さらにパワーアップしているという情報を入手しました。

最近、このピットブルおばさんの新しいピットブルがグレーハウンドの雑種を攻撃して瀕死の重傷を負わせました。(これも記事にしてます。こちら

このピットブル、今度は近所のドッグランで別の犬を攻撃。

攻撃されている犬の飼い主がリードでピットブルと叩いたんです。私だってたたくわ、そりゃ。

ここでピットブルおばさん、驚きの行動に出たんです!なんと!自分の犬が攻撃してる犬の飼い主のクビを締めたんです〜!!!

最初この話を聞いたとき、英語のヒアリングミスかと思って、何度も聞き返しちゃった。

で、警察が呼ばれ、ピットブルおばさん、ドッグラン出入り禁止に。

うわ。。。このおばさんの自己中心な態度パワーアップしてるわ。

モカが大怪我負わされたときも、モカが可哀想って一言も言わなかったな。このおばさん。

自分の犬が可哀想って言ってた。ドッグレスキューに戻されるから。

そして、モカの怪我見て、「え、大したことないじゃないの」と一言。

 

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

ピットブルおばさん、今度は警察沙汰に。。」への4件のフィードバック

  1. 佐藤(み)

    初めまして。このおばさん、今度こそなんらかの法的処罰されないんですか⁈ 人間の首絞めたんでしょ、傷害に問われないんです。 出入り禁止だけ⁈ この人、絶対おかし過ぎます。犬を殺処分しろとは言いませんが、この人、この犬飼う資格ないでしょう。
    うちにも、犬に対して攻撃的なピットいるんですよ。だから、この犬は庭から絶対出しませんし、庭に出る際は口輪つけてます…フェンス扉、鍵つき、幸いdiggerではないですが、毎日、穴がないかチェック。
    この人、隣人なんですよね、本当、気をつけて下さいね。

  2. りょうこ 投稿作成者

    佐藤(み)さんー
    はじめまして!でも前にもコメントいただいたことがあるはずですー。
    ほんとなぜ罪に問われないか不思議です。
    彼女の犬は最近他の犬におお怪我負わせたばかりなのになぜ堂々とドッグランに連れて行くかも理解不可能です。
    犬に攻撃的なピットブルをかってらっしゃるのですね。相当なストレスだと思います。彼女はそういう風には全く感じない人みたいです。幸いうちは引っ越したので心配はないのですが子どもも襲われそうになったり怖かったです。
    佐藤(み)さんのような方じゃないと飼うべきじゃないですよね。別のピットブルの飼い主は例のピットブルの飼い主のせいでピットブルのイメージ悪くなるって怒ってましたが全然躾もなってなくて引っ張られてたからコントロールできてないなって思いました。
    そうそううちの犬を襲ったピットブルはフェンスの穴を抜けて出て来たんでした。。

  3. 匿名

    そう言えば、初コメではなかったですね、失礼しました。 お家買われた記事も読みました。もうこのオバハンの有り得ない行動で全て飛びました(笑)
    覚えてて下さって有難うございます。

  4. りょうこ 投稿作成者

    いえいえコメントくださって嬉しかったです〜!コメントくださる方、少ないのでとっても貴重で覚えてるんです〜。私なんてコメントどころか同じ内容を何回か投稿したこともあります笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。