普通のお母さんなら育児ノイローゼになるかも

うちの裏の森の中にある鳥の巣。ヒナがかえったらしい。この、ヒナお腹すごくすかせてて一日中ピーピー大声で鳴いてるの。普通の人間のお母さんなら絶対に育児ノイローゼになりそう。たぶん大きな鳥のヒナなのかな。声量がものすごいの。最初、お母さんが誰かに殺されたりして、帰ってこなくてお腹空かせて命がけで鳴いてるのかなって心配になったけど。。。

毎日毎日朝から大音量で1週間ぐらいずっとこの調子だから餌はちゃんと食べさせてもらってるらしい。

こんなに鳴いてたらかえってカロリー消費しちゃうし、敵の鳥に見つかるんじゃないの?って思うけど、今もピーピーすごいです。

どんな鳥か見たいけど、森がこんもりしすぎてて見えないわ。たぶんこのはげた木に巣があるっぽい。

オットはキツツキのヒナだって言うんだけど。

うちの前に水飲みに来てたし、そうかも。

そういえば、うちの息子1もビービーすごい大音量で泣く赤ちゃんだったなー。今ではすっかりモノ静かなティーンエイジャーになっちゃったけど。でもフォートナイトのときだけは叫んでますw

この記事、数日下書きで温めておいたのですが。。。

今日はヒナ鳥。静か。。。

食べられちゃったかな。。。

巣立ったのなら良いのですが。。

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村

アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。