娘、ボストン遠征から帰って来ました〜

中味はいつものカナダのチームメートたちなのですが、コーチがシアトル時代のコーチなので、シアトルチームで出場した娘たち。

ポートランドほどでは無いけど、シアトルも女子ホッケーはあんまり盛んじゃないので、弱小チームと思われたかなー。でも、蓋を開けてみると。。。ふふふ、中味は小さいときからホッケーしてるホッケーアカデミーのカナディアン女子たち。

かなりの善戦でした。

でも最後のカナダ、オンタリオのチームのちょっときたないプレーにやられて3−0で負けちゃった。

オンタリオのチームも「こいつらシアトルチームにしてはできるやつたちじゃ」って思ってかもw

トロントがあるオンタリオってカナダで一番アイスホッケーの強い地域だと思う。

ショーケーストーナメントが全て終了した後はボストンのダウンタウンで女子高生たち観光!

ユニクロもあるんだー。

ボストン初めての子たちもいて、最高に楽しかったみたい!何を見ても感激の連続だったようです。

生まれ故郷のケンブリッジ行ってきた?ハーバード大学キャンパスツアーして来た?って聞いたけど、「私、College Chaserじゃないし〜」とか飄々としてる娘。

ちょっと、受験生なんだからCollege Chaserになってほしいんだけど!

相変わらずのんびりした娘です。

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。