弟っていいなぁ

男兄弟のいない私。子どものころ弟のいる友達の家にいくと、リカちゃんハウスをキックしてきたり、すぐ遊びの邪魔をしにくる弟がいて、

「あぁ、うちには男の子がいなくて良かった」とホッとしていたものです。

しかし、夏休みで帰省中の娘と息子1を見ていて、「弟って良いなあ」って思うように。

NARUTO大好きの娘と息子1。

息子1を迎えに駅に行ったとき、いつもならイヤバッズで自分だけ音楽聴く息子1。でもお姉ちゃんが迎えに来てるから、一緒にNARUTOのテーマソングを聴こうと、ブルートゥースで音楽を流す。

でも娘はイヤバッズでひとりで音楽聴いててちょっと可哀想な息子1w

Crazy Rich Asiansを観に行くときも、直前までそんなラブストーリー興味無いって言ってたくせに、直前に「出て来る外車に興味あるから」とか言い訳しつつ、映画館に着いてきた息子1。

可愛いな〜。お姉ちゃんは憧れの存在のようです。

娘に弟たちが出来てから弟って良いなって思うようになりましたよ。

クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です