しつこく誘ってくるおじいさん

同じテニスクラスのおじいさん。別にいやらしい感じは全然なくて紳士的で良い人なんです。でも同じクラスの人たちをしつこく練習に誘ってくる。今まで30回ぐらい誘われて全て断っていたんだけど、さすがに申し訳なくなってきてついに折れた(笑)私。

おじいさんと言えども二人っきりでテニスをするのはちょっと嫌だな〜(保守的な私)。

しかも同じテニススクールのチームメートにパーティに誘われてるのを「娘がカナダから帰ってきてるから行けないわ」って行っておいて、男の人と二人っきりでテニスしてるのをチームメートに目撃されたらなんか変に思われそう(気にしすぎ?)

ということで、無理やり娘とダンナを誘って「ダブルスにしよう」と登場。

おじいさんは気のせいかちょっとビックリしてましたが、もちろん「嫌だ」とも言えませんよね。

で、試合開始。

娘は口の悪いことで知られているカナダアメリカのホッケー選手らしく試合中ついつい暴言をはきますw (言葉はご想像におまかせしますね)

しかし、テニスは紳士淑女のスポーツ。おじいさん、少し苦笑してました。

でもこれに懲りて(笑)もう誘ってこないでしょう。

クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。