Crazy Rich Asiansと泣くおじさん

うふふ娘と私、すっかりCrazy Rich Asiansのファンに!2回目観に行っちゃいました〜!近所の映画館で火曜日は7ドルなんです。(最近までは5ドルだったはずなんだけど)

夏休みも終わったし、平日だからって思ってたけどまだ混んでた!

こういう映画を観に行くのはアジア系ばかりかと思ってたら白人の人が多い。まあ元々白人が多いポートランドだから白人が多いのは当たり前だけど。

で、隣に座っていた私よりちょっと歳の上の白人男性。もうずっと泣きっぱなし。可愛い〜。

娘と微笑んじゃいました。

親友の結婚式のシーンなんてもう大泣き。

おばあちゃんと餃子の話をするシーンでも大泣き。

おばあちゃんっ子だったのかなあ。

さて、この映画、私にとっても良いポジティブな影響を与えてくれてるの。

アメリカにいるとアジア人が映画やテレビドラマに出て来ることってほとんどないから、映画の中に出て来るきれいな女優さんってグラマーな白人ばかり。

人種の違う彼女たちの体型は私には絶対に目指せない。

対照的なのが真っ平らな(失礼w)アジア人女優たち。

でもすらっとしてて、かっこいい!素敵よー。

お母さんエレノアを演じたミシェル・ヨーとか、私より10歳も年上とは思えないわー。

これなら、私も目指せるわ。贅肉さえ落とせば。。。これが難しいんだけど。

でも目標が出来た感じ。

映画の後はショッピング直行。そして夜遅くまで筋トレに燃えちゃったw

あ、髪も伸ばそー。

すぐに影響されます。

クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

Crazy Rich Asiansと泣くおじさん」への6件のフィードバック

  1. こま

    どこの映画館ですか?差し障りがなかったら教えてください、私ももう一度観たい!

  2. りょうこ 投稿作成者

    こまさ〜ん、Regal Evergreen Parkway Stadium 13
    でーす。住所は
    2625 NE 106th Ave, Hillsboro, OR 97124
    です。娘は今日3回目見てきましたw
    最後のテロップって言うんでしたっけ。あの監督の名前とか流れてくるの。最後まで見てたら続編がちょこっと出るみたいです。
    エンジョイ〜。

  3. こま

    ありがとうございます、いつも行く所でした!知りませんでした。ご近所ですねー、是非お会いしたいです。

  4. りょうこ 投稿作成者

    こまさ〜ん、ね!ほんとご近所です。絶対に共通の知り合いもいそう。お茶しましょうよ。
    来週とかいかが?

  5. こま

    りょうこさん、是非!以前いただいたメール探したんですけど見つからなかったので、私の入れておきますね!ポートランドに引っ越してきて一年なんですが、まだ日本人の知り合いがいないので楽しみです。(ブログには以前からお邪魔しているのですが。)

  6. りょうこ 投稿作成者

    こまさーん、
    ありがとうございます!早速メールしておきましたー。楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です