むかついてきた。ダイエット日記6日目

早くも停滞期w 148.4ポンド。

昨日もジョギングしたのにな〜。

ご飯も外食のときちょっと残したし。

昨日、介護の職場で急いでガーッと食べちゃったかしら。

むかついたのでコストコの巨大マフィン朝ごはんに食べてます(笑)

あ、半分です。

なんかブログ村の育児ランキングに参加してるのに育児にまったく関係無いですねー。

だからこじつけで追加。

息子2のテニスの練習を久々に見て来ました。プライベートレッスンのおかげ?結構上手いよ!

そして、気付いたこと。細い可愛い女の先生、お腹がポコッとしてる。おめでた〜?キャァ!

いいなー、テニスのプライベートレッスン、お子さんただでうけられるねー。

デブで出っ張った私のお腹とは全然比べ物にならない可愛らしいお腹。楽しみですね〜!(すみません、私の贅肉と比べちゃって)

そしたら、珍しく見に来てたダンナが「うちだって、子供たち全員にただでコンピュータ・プログラミングレッスンただで(つまり自分が教えるということ)教えれるって張り切ってたのに、全然誰もコーディング興味無しだよ」と言われた。

まあ、プログラミングって確かにつまらないし(心の中だけでつぶやきました。)

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です