オットに優しくなった。ダイエット日記8日目

ダイエットをすることでオットに優しくなってきたっていう良い点が!(あれー、日本語がー。ベネフィットって何ていうんでしたっけー!)

今まではオットに見つからないいように、日本のお菓子はこっそりひとりでガーッと食べてたけど、今では

「食べる?」って言いながら半分こするように!(ってなんかけちくさいけどw)

ダイエットにもなって夫婦関係も円満にw

しかし!後で聞いたら「半分に割られたシュークリームはぐちゃぐちゃで嫌な気分になった」とか超わがままなこと言われた!!!

もうやっぱり半分こなんて言わずに一人でこっそり食べるわ。

っていうか最初からオットの分も買えって?笑

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です