妄想抱かせたら申し訳ないわ

新しいポケモンゴーの機能、オタク系のシャイなゲーマーを交流させようとしてるのかもw

ポケモンゴーフレンドを3人作らないといけない。

ポケモンゴージムでレイドがあるとき、アプリを使って集まってくる人たちがいるけど、その人たちとポケモンゴーフレンドにさせようとしてるみたい。

でも、シャイなゲーマーたちはそんなこと出来ません!(私も含め)

結局、ポケモンゴーフレンド募集中みたいなサイトに行って、フレンドになるためのコードをコピーしてきて、それを使ってポケモンゴーフレンドリクエストを送るだけ。

でもおかげでポケモンゴーフレンドたくさんできたわ〜。

で、プレゼントが送られてくるの。

イリノイ州やバージニア州、ニューヨークやなんとオーストラリアから送られてきておもしろい〜!

昔のペンパルみたいじゃない?(笑)

しかもみんなイケメンぞろい。

まあそりゃ、アバターだからね〜w

でも私のアバターもセクシー。

妄想抱かせちゃ悪いけど、お互い様ね。

ダンナに

「こうやって贈るプレゼント見たら住んでる地域がわかっちゃうわ!しかも私のポケモンゴーの名前、本名入ってるし!話しかけられたらどうしよう!」

って言ったら、

ダンナ「大丈夫だよ。りょうこのアバター、実際のりょうこと全然違うから誰もわからないよ」

ひどい〜。絶対にシュークリーム半分あげないよ。

クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。