ハンバーガー翌日。ダイエット日記10日目〜!

1週間で4ポンド近く減らしてしまって、減らしすぎかなと心配になったのでダイエットしすぎないようにした10日目。夜はカルガリー土産の巨大チョコ(大量ナッツ入り)

と巨大ハンバーガー。

昨日も書いたけどMayo Clinicでは1週間で1ポンドから2ポンドの減量にしましょうって言ってるし。

さて、10日目に感じたのは。ほんと食べる量、減らすことに慣れてきたってこと。

昨日ランチの後、バボティーのお店の前を通ったけど、以前みたいに

「飲みたい!」っていう気持ちにならなかったの。

ダイエット前なら、普通にお昼ご飯食べたあと、バボティー余裕で飲めたわ。しかも甘いのでも。

そうそう、今日は146.6から147.0とちょっと増えたけど、このぐらいは大したことないわ。

と強気w

クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です