ブログで言ってみたい憧れの言葉ふたつ

ブログ書くこと中毒の私。

そんな私が憧れてる言葉ふたつ。よく人気ブロガーさんが言う言葉。

1.「今、仕事で多忙につきブログコメントお返事、お休みしてまぁす。」暇な私なんて、一日中、コメント来るかな〜、ってワクワクしながらチェックしてますw

2.「最近いそがしくって、ブログ更新が滞ってました〜。ごめんなさい。」ブログに燃えすぎて、毎日仕事のように、しかも何本も書く私(笑)暇すぎ?

あはは。

クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

ブログで言ってみたい憧れの言葉ふたつ」への4件のフィードバック

  1. CB

    りょうこさん、初めまして。ポートランドでRNになるためにPCCで勉強しています!りょうこさんのブログ情報がとっても貴重で、ありがたく読ませて頂いています。これからも、楽しみにしています!もし可能なら、Applicationについて色々とお話を聞かせていただけたらと思います。何かアドバイスがあれば、ぜひ宜しくお願い致します!

  2. りょうこ 投稿作成者

    CBさん、初めまして!お〜PCCで勉強されているのですね!願書を出す前にアドミッションアドバイザーに会っておくことが大切だと思います。あと、prereqはオールAが必須かな。頑張ってくださいね!私もいつかRNになりたいです!頑張りましょうね!後、ホスピスボランティアをしておくと良いと教授に言われました。CNAもしておくとポイントが加算されるはず。それでも不合格だったので、なんなんだーって感じもしますが。。。

    PCCはものすごく倍率が高いので、LinfieldやU of Portlandを受ければ良かったなって思います。あ、そっちを受けるときは化学も必要だと思います。

  3. CB

    貴重なアドバイスありがとうございます!!試練の道が続きますが、頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。