ぎゃー!忘れた〜!!!

看護学校の水曜日締め切りのペーパー。昔、若い大学生だったころは信じられないぐらい真面目に期限よりずっと前に頑張って仕上げたわ!おーっほほ。後は学校に行ってプリントアウトするだけよ〜!

って思って達成感にひたりつつ、ふとグーグルカレンダーを見たら。

忘れた〜!土曜日、早朝テニスのクラスがあったんだ〜!!!

金曜日の老人ホーム勤務で疲れすぎて今朝は起きられなかったのよー。

そして、今日は何も無いと思いこんでたから、グーグルカレンダーも見てなかった。

学校関係の大事なことはグーグルカレンダーからお知らせメールが来るように設定してるけど、テニスは設定してなかった。まさかテニスを忘れるとは。。。

ということで、グーグルカレンダーに入れたものすべてお知らせくるように設定しなおしたわ。

クリックしてね!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です