アメリカ版「驕れる者は久しからず」だわ〜!

看護学校の授業があまりにも簡単すぎて、楽々〜!特に薬学のクラスなんてどうしてみんなこんな小学生でもできそうな計算でわーわー騒いでるわけぇ?とか態度でかく(心の中でだけ)威張ってたら、どばっちりが。。。

昨日の薬学のテスト今までずっと満点だったのについに間違えちゃった〜!

驕らずに、謙虚に地道に頑張りましょうって思ったわ〜。

点滴の問題だったんだけど、1分ごととか1時間ごととかいろいろ違うのよねー。クラスメートに「間違えることで学ぶから良いのよ」とかえらそうに言ってみたけど。。

さて、今日のお仕事。朝からなんだか疲れた〜!やっぱり月曜日から木曜日までずっと看護学校行って、さらに介護の仕事って結構ハードね。

クリックしてね!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です