やはり、お腹は楽しいことだけしていても。。

引き締まりませんね。腹肉はテニスやアイスホッケー、泳いだりといった、楽しい運動だけではなくならないようです。やはり、つらく苦しい筋トレしないとな。ということで、日曜日にBodyPumpクラスで筋トレしてきます。今週末はほんと久々にホッケーが週末無いんです。

そしてジムの後は、インハウスチームのうちの子たちがゴロゴロしてる週末もしっかり試合して着実に力をつけている、エリートBantam AAの子たちの試合、応援してきます。

うまいんだろうなぁ。いいな〜。親が武道だ、ピアノ、バイオリン、そろばんだ、チェスだ、剣道だ、と向いてない習い事を押し付けた結果、ほんとに向いてるっぽいホッケー始めるの遅れちまっただ

でもまだ間に合う!出会えただけでも良かった!と思います。っていうか思う事にします。

まあ、あの好きじゃない習い事むりやりさせられたから忍耐力ついたかもしれないし、今までいろんなスポーツしてきたからバランス良く筋肉や骨格が育ったかもだし。

ということで、これからホッケー教室連れて行ってきまーす。バッククロスオーバー、見て、学んできます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です