成功!

授業の後は実技練習時間。今日は私のお気に入りの女性の先生。そしてなんと私以外は学生2人だけ!

なんとクラスメート2人、「まずはりょうこに練習たくさんしてもらいたいんです。私が練習台になるから」と言ってくれて嬉しくて泣きそうになった!

彼女たちもう実際に病院でドクターのアシスタントやナーシングホームで投薬の仕事してるから経験バリバリなの。

で、先生に皮下注射、そしてクラスメートに筋肉注射させてもらった~!全然痛くなくて血も出なかったしバッチリだった。私って実は上手い?って嬉しかったわ~。

血糖値測る練習もしたよー。あれ、ぶさっと刺す瞬間かなり痛かった。衝撃的。でも血糖値がわかっておもしろかった!

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です