うちの息子1がアニメおたくな理由がわかった

母が日本人で、小さいころから日本に何度もいったことがあるし、親戚も日本にたくさんいるし、和食食べて育ったけど、やっぱりお父さんアメリカ人だし、アメリカ生まれアメリカ育ちなので、やっぱりアメリカ人な息子1。でも日本のアニメが大好き。その理由がなんとなくわかったの。

今まではオタクオタク〜って思ってたけど、理由がわかってからは、アニメオタクで嬉しい。

アニメを通して大好きな日本とつながっていたいんだわ。そして実は大好きなマミーとの接点を持ちたいんだってこと。うふふマザコン少年育成に成功しつつあるわっ。

いつもはニヒルな息子1。

でもアニメだけは「一緒に観れる?」ってさそってくるの!!!

さっきも、「ハイジって知ってる?」と話しかけてきた。

最近大好きな銀魂でハイジがよく出てくるんですって。私も見なきゃー!

そんな息子1も今日、バイトデビューです!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です