娘が帰って静かになっちゃった

娘のいた楽しい冬休みも終わり〜。娘がいるとほんとにぎやか。笑いや喧嘩や議論が絶えないw

ピアノも一日中弾いてるし。

昨日は送別会ということで、コリアン焼き肉。

娘は初めてのコリアン焼き肉屋さん。

たくさん食べてたわ。息子1はなんとタンも食べたいとか言い出して驚き!お腹いっぱいでもう注文できなかったけど。タンなんて私もオットも食べない。

大好きなユーチューバーが美味しそうに食べてたんだって。

恐るべきユーチューバーの影響力!

そして今朝は超早朝便。

娘を見送った後は大好きなポートランドの人気ドーナツやさん。ブルースタードーナツで軽くお茶。

レモンオリーブオイルという不思議な名前のドーナツ。初挑戦。

美味いっ!

ほんわか甘酸っぱい粉砂糖がかかったドーナツという感じ。

もう少し粉砂糖の量が少なければ最高なんだけどね。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です