もうNordstrom Rackボイコット!

もうこういうことがあるとアメリカ生活嫌になる〜!

はあ。アメリカ生活楽しいな〜って思ってるけど、いやな扱い受けるとアメリカいやだな!!!って思う。

またやられた。。。Nordstrom Rackでのこと。

レジで順番に並んで待ってたのに、自分の番が来てレジに進むと、「あなたここに並んでなかったでしょ。」って言われて、後ろにいた白人の人が先だと言われる。

1960年代ならわかるけど、こうことが何度もあると人種差別?って思ってしまう。

はあ。疲れる。

そして悔しい。

レジの人に「はあ?私のこと見えなかったの?どうして?」って詰め寄ってみたけど、

ダンナに言わせると「そういうときは、びしっと「私が先に並んでいました!」と言って、その後は何も言わない方が良い」らしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です