きゃー、こんなに盛り上がったのって久しぶり!

かなりの濃い内容を短い期間に凝縮した私の通ってる看護学校のカリキュラム。毎日毎日、実習にテストにかなりハード。ストレスレベルもみんなMAXかも。

先生たち、「息抜きさせてあげないとな」って思ったのかな。

今日の実習のクラス、なんとバレーボールの円陣パスでした!!!

円陣パスはパスでもバレーボールを使うんじゃなくて、医療用ゴム手袋に空気を入れてふくらませたものw

それを、術野の中だけでゴム手袋風船を扱うというルール付きw

もう自分でもコントロールできないぐらい(笑)燃えました!

楽しかった〜!

体育会系の元ソフトボール部のクラスメートとスポーツ大好きな私、床に転がって回転レシーブしそうな勢いでした。回転レシーブなんてできないけどね。

おかげで次の時間の薬学クラスの中間試験、頭空っぽになった感じ。

でも、うふふ結構できたわ。有酸素運動パワーです。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です