息子1を忘れて来ちゃったw

今日は楽しみにしてたUSTAのテニスの試合。盛り上がったわ〜!試合の後、楽しい気分で車に乗り、さあ駐車場を出ましょうってときになって、

あ、忘れた!!!

って気付いたの。

テニスクラブに息子1も連れてきてたんだった!!!

戻ってちゃんと迎えに行ったわ。(って当たり前だけど)

昨日は薬学の中間。今日は看護理論の中間と実習の中間試験。

ものすごく忙しかったもんね。こういうこともあるわ〜。

そしてご飯をふたりで食べに行った。

で、家に帰ってきてから

息子1「あ、ご飯食べたお店にバックパック忘れて来た」

もう閉店ギリギリ!

急いで電話してとりにいきました。

金曜日の夕方なのでリラックスしすぎな私たち親子w

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です