ワードプレス変になっちゃったー。本文を書くところが無い。。。

なんだかいちいち段落を追加というボタンを押さないと文章が追加できなくなってしまいました。

でも脳の活性化のためにがんばって慣れましょう。。

さて、今日のテニスレッスン。

打ったあとはすぐに元いた場所にリセットということを今頃学んだ。。。やぱりコーチのアドバイスって大事ですね。

なんかまだまだ若い学生さんみたいなコーチって思ってたら、8日前に結婚して新婚さんだって!!!

そういえば、私この初心者レベルのクラス、もう14年間ぐらい取り続けてる。。。しかも上達してない。。。って。。テニス向いてない?でも楽しいからいいわー。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です