あの、立場逆じゃない?

今コミカレの宿題終わったから、次は看護学校の宿題始める前に息抜きのためにグレーズアナトミーをネットフリックスで観ようかな〜ってログインしようとしたら。。。

娘がカナダからログインしてて観られない!!!もうログインされてますだって〜!

あの〜、あなた受験生なんだから、おばさん学生の私なんかより勉強するべきじゃないの〜?

でも勉強は必要最小限しかしないので、「ネットフリックス観てないで勉強しろ」は効き目ないことわかってる母。しょうがないから、これから看護学校の宿題します。

でも、成績は最近は良いみたい。私の高校時代のように部活も適当に、勉強もだらだらしてたのより、こうやってけじめつけてる方が良いと思うわ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です