娘の火星人化さらに進む

マイナス40度の極寒の地にわざわざアイスホッケーをするために高校留学してる娘。火星と同じような気温っていう話(コチラ)を昨日しましたがその続きです。

さらに火星人化が進んでることがわかりましたっ!

オレゴンの割とそばの大学のアイスホッケーチームからオファーが来たんです!しかも年額120万円近い奨学金も出るらしい!

なのに、なのに!!!

ニューハンプシャーやニューヨークの大学チームを目指したいと、そちらからの返事待ちをしたいという理由でオレゴンに近い方の大学の監督さんを待たせていることが発覚!

そんなことしてたら、ニューヨークやニューハンプシャーの大学がダメってことがわかったときには、もうオレゴンに近い方の大学も別の選手見つけちゃってるかもしれないじゃないの〜!

もう焦る私とオット。

でも当の本人は相変わらずのーんびり。

どうやったらあんなにのんびりできるのか知りたいわ〜!

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です