感動的なオレンジ!

今日、大好きなグローサリーストアNew Seasons Marketで買ったオレンジ。

人生で最高の美味しさだったわ〜!オレンジごときで大げさな!って思うかもしれないけど、ほんと、美味しかった。

甘酸っぱくて、味が濃厚で、もうほんと感激。

実は私オレンジ別に好きじゃないんです。

でもビタミンCを摂取するために食べるぐらい。

だけど今日買ったオレンジはほんと感激!ぜひぜひ試してみて〜!

オレゴンに来てから美味しい果物に出会ったことが無いっていう看護学校の先生にあげようかなって思ったぐらい。妊婦さんなの。妊婦さんが喜ぶ爽やかさだと思うんだけど。。でも、もう1個しか残ってないからあげられないわ〜。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です