息子2よ、そんなに遠くに引っ越しちゃうの?

小学生のころは「将来、ボク、ダディとマミーの家の隣に家買って住む!」なんて嬉しいことを言ってくれていたのに。。。

中学生になった今、すっかり変貌をとげてしまった。。。

ハワイの天体観測所でも興奮してたもんなー。

宇宙に夢中な息子2。将来は火星の地下に住みたいんだって。

他の州の大学や、海外に留学ならともかく、

火星〜?

火星のように寒い遠いカナダのマニトバに留学してる娘は、

小学生のころ、みぞれが降ってもマウンテンバイクで森の中、学校に通わせたせいで強くなってしまった気がするので、せめて息子1と息子2は蝶よ花よと育てようと思って、大雨の今朝は車でバス停まで送ってみたけど。。。

効き目あるかしら。

火星に引っ越すなんて言うのやめてくれるかしらね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です