やっぱり自信満々のアメリカンになりつつある。。。

今日も月一で開催される楽しいテニストーナメント!なんと5試合も出られるんです!1セットずつですけどね。

1セットずつ組む相手が変わるの。

先月は2位になれたので今回も入賞できるかも!とワクワクの気持ちで挑みました。

5試合中、4試合勝ったんだけど、1試合だけボロ負け。

相手のアジア系の女の人、めちゃくちゃ上手。

私の相手はかなり動きの遅い人で。。。(って私もミス連続だったのに人のせいにしてしまう。。。)

こうやって人のせいにしてしまう。後味悪いわ。

やっぱり私はシングルスの方が好きだな〜。負けても自分のせいだもの。

さて、今日日本人のテニス友達と試合の合間にしゃべってて、私、すっかりアメリカンだわって思ったことが。。。

私「あのグレーのシャツの女の人、すごい上手いんだよね。だって先月のトーナメントでは私でさえ負けたんだから」

この、「私でさえ負けた」っていう表現。日本人じゃありえないわ。。。

ぎゃー。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です