これからはオットに優しくしよう

職場ではお年寄りに優しいのに、家では実は冷たいw

オットが風邪をひいても病原菌扱いで、全然優しくなかった。

でも今回自分が珍しく風邪をひいたら、オットは私のためにお味噌汁やお餅を作ってくれた!買い物や家事も全部やってくれて。

ううう、今までウィルス扱いしちゃってごめんよ〜!

今度オットが風邪ひいたら優しくしてあげよう。

でも。。。

私が寝込んでいたときに、オットの友達が遊びにきた。遠く離れたマサチューセッツから出張で偶然ポートランドに来た友達。

2人でご飯食べに行っておいでと言ったのに、久々に会ったふたり、話が盛り上がって外出せずに家でくつろぎはじめた。

いいのよ、いいの。

でも、高熱で寝込んでる私、ノーブラパジャマすがたのボロボロの格好(しかも20年ぶりだからかなり老化してる私)をさらすわけにもいかず。

彼らが思い出話で盛り上がってる間、喉がカラカラなのにキッチンに水を飲みに行くことすらできなかったのは辛かったわ!!!

まあ男の人たちにそこまで気を効かせることを期待するのは無理かしらねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です