ここだけでは輝けるわw

今日は週1のスケートレッスン。大人のためのスケートレッスンです。

ここだけでは輝けるんです(笑)だって初心者用クラスなんですもの。道民なので滑るだけはまずできるので、ここではたくさん先生に褒められるw しかもこのクラスはもう何度も取ってるんです。他の生徒さんたちは初めてスケート履く方々。

看護学校では、あのネチネチ先生に「りょうこ、スクラブにシワが寄ってる」(みんな寄ってるのに)とか、ネチネチ言われてるので、氷上だけでは褒められてばかりだわ〜おほほほー。

あ、でも別の尊敬する看護師からドクターになった先生には、生理学の座学のときに、私だけ答えられたので、エクセレント!って褒められて嬉しかった〜!

そうなんです。生理学大好きなんですよねー。生理学というよりMed Surgeの中の生理学の話って感じなんですけどね。

やっぱり学生は褒めて伸ばさないと。批判ばかりすると萎縮するだけです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です