これほど遊んでるのはクラスでただひとりでしょう。。。

クラスメートたち、ほとんどが学校が大変だからと行って仕事辞めたのに、仕事を増やしたのは私ぐらいw

宿題大量にあるのに、土曜日はスケートリンクで遊び、夜は息子1とワンピース、銀魂、ジョジョの奇妙な冒険を観て遊んでしまった〜。

そして日曜日からあるから良いさ!と思ってたけど、またリンクでボランティアをして遊び、帰ってきてからは息子2のロケット発射を見に行って遊んでしまった〜!

よーし、これから勉強〜って思うけど、ご飯作ったり、モカの散歩して、そして夕飯食べて眠くなるんでしょう。。。

朝は4時起きで実習です。実習と言う名の看護助手ボランティア。別の実習先に派遣されたクラスメートたちは看護実習ばっちりさせてもらってるのに。でもやり手クラスメートに腰巾着みたいにくっついて歩いておこぼれもらいます〜。それじゃないと、彼女ひとりで先生と一緒にインスリン注射とか全部しちゃうし。

ほんとうは先生が学生ひとりひとりに平等に割り振るべきなんだけどね〜。そこまで気が回らない先生。自信満々のわりには仕事ができない先生。。。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

これほど遊んでるのはクラスでただひとりでしょう。。。」への2件のフィードバック

  1. ハル

    またまたこんにちは!笑 りょうこさんのブログは共感したり感激したりでコメントせずにはいられません!笑 忙しいのはかなり理解出来るので無視ってください〜
    それにしてもfairじゃない先生ですね、プロ意識が欠けてる気がします。でもそれにも負けずポジティブなところやっぱり尊敬します(^^)またクリニカルの話楽しみにしてます!!

  2. りょうこ 投稿作成者

    ハルさ〜ん、
    そういっていただけると嬉しいです!私も共感仲間ができて嬉しいです!!!
    日本人の看護学生がクラスにはいないのでますます嬉しいです。
    うふふ、実は新発見があったんです!報告したくてわくわく。ハルさんのブログにもおじゃましますね。Clinicalの感想ききたくってワクワク。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。