スタバでもミス。。。

楽しい週末スケートレッスンのあとはいつものスタバでソイラテを買う。(これは先週の話ね〜。今週は膝ズルズルでスケートなんて怖くて無理!)

買ってから車の中で気付いたわ。

ソイラテじゃなくて、牛乳のラテだった〜!

この間は、アイスラテを頼んだのにホットだったし。

あぁミスが多い。作ってるところ目を光らせてないとダメね(面倒だけど)

もしこれが牛乳アレルギーの人とかだったら怖いわよね。アメリカはミスが多いからこっちがしっかりしてないとね。

さて、そのあとは宇和島屋でおでんの材料を買ってからサウナへ。サウナものすごく熱かったわ。息子1、息子2、おでん食べられなかったけど、銀魂のおかげで食べられるようになってよかった。

宇和島屋さんで、買った北海道の鯖味噌、絶対に息子2「臭い」っていうと思ったけど、良いにおい!って喜んでたからびっくり。やっぱり半分日本人なんだ〜って嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です