祝、点滴静注!

きゃー本物の人間(優しい優しいクラスメート)の腕に初めて本物の点滴静注しました!

最初は腕に入れる予定が私みたいに色黒のクラスメートなので血管が見えなくなって諦め。。。(ごめん!)

血管がうきでていた手の甲に刺させてもらいました。

ひ〜!肌の色が血管より濃い場合、どうしたら良いんでしょうねー!手で触れてわかるようになりたいです。

まだまだ課題は多いわ。でも手の甲では成功!

ほっ。

その子の腕に私の前にトライした子は血管にうまく届かずやり直ししてたわ。。。

練習台になってくれてほんとうにありがとう。もう足むけてねられませんっ。

お礼に宇和島屋で日本のお菓子たくさん買ってお供えします〜。ってちゃんと生きてるよ!

でもさ、初めての私たちでも2回目ぐらいでちゃんとできるのに、何度も私の腕にぶさぶさ刺してやり直ししたあの大病院のナース、いったいなんだったんだー。

大病院のナースなんだから大卒BSNナースになのにね。

美しいお花たちを庭で発見。
毎年咲いてくれてありがとう。

白いのは隣の花なんだけど勝手に撮影w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です