看護学校で学んでいることが



今日はホスピスボランティアの日。



患者さんにも喜んでもらえてよかったぁ。



それに看護学校で学んでいることが役立ってるって実感できました。



このボランテイアがあるから仕事をこの曜日は入れられなくなったけど、今の段階ではこっちの方が学ぶところが大きいかなって思えます。



介護の仕事では学ぶことはもう学び尽くしたって感じがします。

さて、今日のジョギング途中に見た愛らしいお花。こういう発見がジョギングの楽しいところでもあるわ〜。

ひとりランなので長距離は飽きる(あまいわね。。)ので坂道練習やスピード練習をしてます。スピード練習も周りからみたらジョギングにしか見えないかもしれないけど。

花菖蒲?あやめ?どっちだったかなあ。庭には3種類の色のお花が。何もお世話してないのに毎年出てきてくれてありがとう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です