アジアンママたちをうならせる

日曜日の楽しいアジアンママグループのテニス行ってきました〜!

みんなキラキラ理系でエンジニアとしてバリバリ働いていて、お子さんの教育ももちろんとっても熱心。

近所の高校から今年はハーバードに何人受かって、プリンストンに何人受かって、とそういう話に。

そういえば、りょうこさんの娘さんも大学受験よね。

という話題に。

私「おほほ、うちはニューヨークの大学に決まったわ〜」

アジアンママたち「えええすごい!」

絶対に彼女たちはニューヨークの大学といえば、コロンビアとかNYUっていうイメージなんでしょうね(笑)

うふふ、うちは誰でも受かる大学なのに。あ、もちろん、アジアンママたちの感動を打ち消すような、「誰でも受かるのよ」なんていうコメントは慎みましたわよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です