今度こそ本気のダイエット

謙遜じゃなくてほんとに体重がやばいです。体脂肪も。

しかも体重自己記録更新中。。。

ということで、今度こそ本気でダイエットすることにしました。

目標、まずはポンド(アメリカの体重計ではキログラムよりポンド設定が普通なの。)で3ポンド減らすことから。

今まではいつも20ポンド減らす!とか大きすぎる目標を抱いていつも挫折してたので小さなゴールから。

3ポンドなら1.5キロぐらいだからそれほど大変じゃないはず。。

恥ずかしいけど公開します。私の体重。

150ポンド。

ぎえー。

でもこうでもしないとまた太り続ける。

まずは、このプランで。

主食は「小さい」茶碗いっぱい。

おかわりダメよ

学校に持っていくおやつはスタバのケーキやクッキーじゃなくて果物かきゅうり(赤しそふりかけ混ぜたら美味しいこと思い出した)、それかチーズやゆでたまご。

食事はよく噛んでゆっくり!(これが一番難しい!!!)

野菜をもっと食べる。(毎食野菜をつけること)

がんばります。。。

このままではマラソントレーニングで膝壊す可能性もあるわ。

 どちからクリックして応援してね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です