やっぱりアメリカのこういう感覚はどうしても無理〜

今日はアメリカの独立記念日。外でテントをたたもうと思ってたら、そばでものすごい爆発音。

うう。。。始まりました。花火の爆発音。日本みたいにどこか遠くで花火が上がるっていうのなら好きなんだけど、個人個人の家でものすごい打ち上げ花火やるのやだ〜。

モカはクローゼットには避難中です。

自分の国が独立した記念日をお祝いしたい気持ちわかるけど、やっぱりこういう大騒ぎはどうしてもアウェイ感しか感じないわー。

実は大晦日にでっかい花火を打ち上げて酔っ払って大騒ぎっていうのもすごく苦手。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です