わぁ!初めての学生割引!

ジョギングしてから娘と一緒に久々に筋トレをした後、日系スーパー宇和島屋さんへ!

金曜日の夕方は大学生10%オフなの〜!おばさんだけど大学生の私、10%オフにしてもらえるわ〜!でも。。。

学生証わすれた〜!

とショック受けていたら、そんなショックは無駄だった。。

なんとレジのお兄さんが大学のロゴ入りトレーナーを着てる娘を見て「大学生?」って聞いてくれたの〜!9月からなんです〜。って答えたら10%割引してくれたわ〜。

娘と宇和島屋さんデビューしたのはまだちっちゃな赤ちゃんだったころ。ベビーカーに乗ってたわ。そして今は大学生の学割が効くような年齢に!!!

なんだか感慨深いものがありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です