ジョギング気持ち良かった〜!

今日は久しぶりに長めのラン。ひとりで走るから辛いかな〜と思ったけど、ポケモンゴーのおかげで走れたわ〜。

この距離をもう日本に帰ってしまったラン仲間がいたころは毎週走ってたんだな〜。懐かしかったです。

本当は今日の夜、ホッケーの試合なので脚を温存しないとなって思ったけど、脚が少し疲れているぐらいのほうが良いウォーミングアップになってスケートも力強くできる感じがします。

あ、でも力強くスケートできてるって思うのは自分だけではたからみたらよろよろしてるんだろうけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です