ニューヨークの娘から送られてきた驚きの写真!

ニューヨークの大学に行ってる娘。ニューヨークと言っても普通私たちがイメージするマンハッタンのあるニューヨークじゃなくて農村地帯。

さて、娘から驚きの写真が送られてきたんです!

なんと!今日から高校生になった息子2が緊張した面持ちでオリエンテーションに参加してる写真なんですっ!

娘のフォートナイトゲーム友達が息子2のクラスメートなんです。

で、その子が息子2の写真を激写w

そしてそれを娘に送り、娘が私たちのいるオレゴンに送ってきたわけなんです。

高校の第一日目。バスは7時なのに緊張して5時起きだった息子2。

実習前の私、ハグさせてもらえました。(普段は嫌がる)

でも急いで出たので、アメリカでよくみんながやる「うちの子の第一日目」っていう写真撮影もできず、写真全然撮れなかったので、ほんと貴重な一枚となりました。

(あ、看護学校に行く前も一度も「うちの子の小学校1年生一日目!」っていう写真撮ったことないだけどね。いつも忘れるの。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です