レストランで得したつもりだったのに〜

よく行く全米チェーンのステーキ屋さんOUTBACK。ここってレストランのクーポンがあるんですね〜!しかもレストランのウェブサイトにあるという!

知らなかった〜!クーポン昨日使ったら20%も割引でしたわ。

今まで知らなかったアホな私たち。。。

今まで行った分(携帯文化が普及してから)すべてクーポン使ってればどれだけお得だったか。。。

悔しいわ〜!

昨日、ポートランドのラーメン屋、龍馬でサービス悪い!と騒いで餃子サービスしてもらってラッキーと思ってたのに。

こんなところで今まで損してたとは。。。

そうそう、龍馬でラーメン食べたあと、宇和島屋で牛肉のひき肉買って、ポートランドで作ったローカルの月餅(ミニサイズ)買って帰った。

そしたら。。。

ひき肉のこと夜中まで忘れてた。

秋で涼しいとはいえ、ひき肉、車中放置8時間はまずいでしょう。。

しかも月餅8ドルもしたのに激まず。

OUTBACKのクーポンデビューで得したけど、ひき肉と月餅で損してプラスマイナスゼロに近い感じ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です