burn unit見学〜!

今日は社会見学みたいな感じでポートランドの大きな病院のburn unit見に行ってきた。いつも行ってる実習先と違って(失礼だけどw)めちゃくちゃかっこよかった〜!あ〜あ、あんなところで働けたらバリバリやりがいありそうって思ったわ。でもLPNは雇ってもらえないのよね。ガイドしてくれた男の人も何度も「まあ、あなたたちはLPNなので、こういうことはしないでしょうけどね。ここは関係ないですね、あなたたちには」と言うので「もうわかってるから何度も言うのやめて〜」って思ったわ。

でもそんなふうに悔しく感じてるのは私だけだったみたい。

みんなは「こんな就職もできないとこに見学に行ってバカみたい」とかまあ相変わらず文句ぶうぶうだった。

そうかなー。私はめちゃくちゃ感激してインスパイアされたけどな。外科医のドクターとか有能そうなRNとかかっこよかった〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です