走りながら勉強いいかも!

昨日の実技試験ばっちり合格しました〜!生まれてホヤホヤの新生児の検査をする実技。

めちゃくちゃドキドキしてオムツつけたまま体重はかっちゃった〜!

でもウンチのアセスメントもばっちりできて合格。ほっ。

実技の内容を走りながら息子2とオットに説明し続けたのが効果があった感じがします。

今日は動物実験というテーマでプレゼンもあったし、緊張の連続の日で、胃が痛くなったわ。夕方みんなでポケモンゴーをしたらリラックスできて治ったけど。息子1、「お母さんとふたりだけでポケモンゴーレイドしたいな〜」と言い出した。可愛いな〜!

あとは期末試験。ラストスパートがんばるわよー。

そうそう、明日はこのプログラムで最後の実習。

目標は。。。遅刻しないこと!遅刻するとここで落第に。。。

こわいよー。

ものすごく早く家を出ます。

そしてスタバでコーヒー飲んで出動する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です