アメリカらしい医療費割引サービス

ほんとアメリカらしいなあと思うんだけど。。この間送られてきためちゃくちゃ高いERで受けた切り傷の処置の治療費請求。

なんとある一定の日にち以内に全額支払えば割引サービスがあるんですって〜!

請求メールには書いてなかったのだけど、オンラインでアカウント開いて請求詳細っていうとこを見たらちゃんと割引サービスのこと書いてありました。

わ〜い。

さて、久々に週末朝ラン行ってきました。

やっぱりポケモンゴーでたくさん走ってるおかげかも。

まだまだ走れそうな気もした。

そして、地球温暖化を懸念する若者たちのデモがあったばかりですもの。

ランニングの集合場所までちゃんと走って行きました。まあ走ったというよりは歩いた感じだけど。

いつもは車だったので、ほんのちょっとは貢献できるかなと。

うちの冷めた高校生たちはそんなデモに興味すらなかったみたい。

バス通学(車よりずっと時間かかる)してるし、電気もちゃんと消して節電してるし。デモだけ行って学校は親に車で送り迎えしてもらってる子達より実はえらいわってひそかに思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です