グレーズアナトミーも結構適当ね

看護学校で勉強してみて、大好きなグレーズアナトミーも結構適当だってことがわかってきました。

たぶんナースやドクターが見たらおかしいってところ満載だと思うんですが、まだナースになってない私でも???っていうところがありました。

ツベルクリン反応を見る皮下注射、外科医がするんです。これまずありえないーw

しかも駆血帯を巻いてる!しかも、皮下注射じゃなくてぶさっと直角に刺してる!

しかも!!!患者さんと患者さんの間に手袋変えない〜!手の消毒もしないー!

CPRの方法も腕が曲がりすぎとか思ってしまいます。

でもでも、グレーズアナトミー大好きです。

いろんな人種の人たちが出てきてるところも大好きです。ドラマでは珍しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です