ANAよりデルタの方が好きかも

日本一時帰国のためにデルタの予約をしたの。

結構マイルたまってるけど足りないだろうなーと思いつつ、

航空券の値段調べるページにあった「マイルを使う」というチェックボックスにチェックを入れただけで簡単にマイレージが使えた!

支払いのときに、請求額が税金の分だけでびっくり!

なのに、ANAの国内線でマイレージ使おうとしたら手続きが面倒でびっくり。

こういうシンプルさがデルタの好きなとこだわ。機内のサービスもカジュアルで良いし。昔は米系エアラインのサービス悪いって思ってたけど、デルタに関しては好きよー。

なんといってもポートランドから成田へ直行便で帰れるのは最高。

看護学校卒業してからもずーっとジムやランチやジョギングと外に出てばかりだったの。でもたまには家にいよう。

のんびりしよう。

家で受験勉強しよう。

と思ったの。。。ここがダイエットの落とし穴だった〜!

やっぱり私は家でのんびりしちゃダメなんだわ〜って思った。

せっかく好調だったダイエット。

家でキッチンのテーブルで「のんびり」したせいで一日中食べ続けてしまったー!

無理してでも外出せねばw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です