海老反りになったあと自慢

今日も楽しいヨガのクラス。ほんと看護学校卒業してからばっちりジムの元とってるわ。

やっと今頃になって受験勉強も燃えてきたし。

良いリズムができたって感じです。

さて、今日は先生めちゃくちゃスパルタだった〜!

海老反りポーズ。背中がすでにめちゃくちゃ筋肉痛になりそうな予感。

背中もダルダルだから嬉しい♪こういうスパルタ大好きよ〜。

で、シャワーでは知らない人が公共シェービングクリームを使おうとしてたところ、自慢してみた。

それ、私が「男子シャワー室にだけあって、女子には無いのは変、って言って勝ち取った苦労の結晶なのよ」と自慢してみた(笑)

すっかり変なおばさんだけど、これで英語の練習になってるの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です