ここが帰省の一番辛いとこ

楽しかった札幌帰省も終わっちゃった~。実家を出る時、母に「元気でね」と言いながら涙じわ。

そして千歳をたつときにまた涙じわ。

千歳空港の空弁で漬け丼を購入。佐藤水産で要冷蔵じゃない海産物爆買い。夕方食べる鮭のおにぎりも購入。

千秋庵でなつかしいお菓子を購入。

楽しい~。

で、入れられるものはすべて空港でスーツケース開けてつっこむ。ちょっと恥ずかしいけど。

荷物チェックインしたので
ポケモンショップで可愛いイヤリングとか買う。

買い物たくさんして少しでも残された日本帰省時間の間にアメリカに日本を少しでも連れて行きたいのです。

で、成田ではもうこれ以上持てないのでdean &deluca でほうじ茶マロン飲んでます。甘すぎてショック。これならブラックコーヒーとケーキにすれば良かった。。

楽しい帰省でした!また来年も遊んでね!元気でね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です