あぶないあぶない1時間遅刻するとこだった

明日のアイスホッケーコーチボランティア。今週から1時間早くなって朝4時半起きだったこと、今メール見て気づいた〜!

あぶないあぶない。1時間遅刻するとこだった。

こうやって時差ボケ、強制的になおしてもらえるわ〜。

いつものヘッドコーチは出張か何かでお休みなので代わりのヘッドコーチが練習プラン担当。

10Uの練習なのに、かなり内容が高度。高校生のうちの息子2でも混乱しそうなドリル内容。。。

10Uって言っても女子で人数があまりいないので6歳児とかもいるのに。

レベルの高い男性コーチってついつい高度なドリルをやらせたがるものなのかもしれませんね。まるで昨日の私たち大人の初級クラスのドリルみたいに。。。

で。。。練習間に合うように行けました〜!

私がお手伝いしたドリルは簡単で、ここでしか言えないけど、自分にとってもめちゃくちゃ為になった〜!

ホッケースティックや黒いバンパーという長さ2メートルぐらいで長方形の箱の周りを、前向き、後ろ向きでちびっ子たちと追いかけっこするの。

スティックの周りをぐるぐるまわった時点でかなり乗り物酔いみたいになって、さらにバンパーの周りぐるぐる回ってよったわ〜!!!

でもちびっこたちの笑顔、と笑い声で元気になった!

子どもってかわいいですね!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。