日本人って下手だと思われたらごめんなさい〜!

日本人ってアイスホッケー下手だと思われたらごめんなさい〜。昨日、3週間ぶりにホッケーの練習行ってきました。

もともと下手だけど、やっぱり3週間やらないとさらに下手になりますね。

この辺でアイスホッケーしてる日本人のおばさんって私の周りでは私だけ。一度ロッカールームで中学生の女子に「アジア人でホッケーしてる人って珍しい」と言われたぐらい。

で、私がせめて普通に上手ければ問題無しだけどめちゃくちゃ下手なので「アジア人女性ってホッケー下手」というイメージを植え付けたら申し訳ない〜!(って自分が日本人代表って思う図々しさw)

でも楽しいから良いか。

いやー、それにしても昨日の練習は難しかった!

ドリルが特に意味わからず、全然ついていけず。

劣等生。

あ〜あ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です