昨日の続きですニューヨーク遠かった

ホテルについてさっき発券してもらった航空券を見て仰天。これ違う乗客のだよ〜!

娘かなりいらついて、ホテルのシャトルバスに飛び乗りまた空港へ。

カウンターのひと、すぐに正しい航空券発券してくれたわ。(まあ当たり前だけど)

そして、ホテル代、ただにしてくれた〜!シラキュースからデルタに乗る方、その女性スタッフおすすめよー。娘談:他の人たちはものすごく嫌そうーに働いてたって。アメリカの空港あるあるですね。

ポートランドはそんなことないと思うんだけどね。

さて、ホテル代に加え、お食事券も足してくれたみたい。

で、翌日。超早朝のシャトルバスに乗り空港へ。今度は無事にJFKへ。あ、間違えた、変更があってアトランタだったんだ。

で、アトランタから無事にポートランドに着きました〜!

ということで、15歳に始まったアイスホッケーのための旅の空の生活、無事に終了いたしました〜。

ホッケーのおかげで日本のU18キャンプに参加させていただいたり西武さんのチーム練習に参加させていただいたり、夢のようでした!

これからは普通の大学生になるようです。でも運動はある程度は続けてほしいなあ。女性って骨粗鬆症予防、若いときから始まってるみたいですよ。若いころの負荷つけた運動すごーく大事みたいです。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。