カリフォルニアの都ハイブリッドホテル

カリフォルニアの都ハイブリッドホテルに泊まってます。

目的のディズニーランドやユニバーサルスタジオにはちょっと遠いけど、ダイソーや憧れのミツワが隣なのが魅力でここに泊まることに。

そしてなんと言っても熱いそして深い(アメリカ暮らしの日本人には最高に嬉しい)お風呂に入れる!!!

ミツワで温泉の元を買ってお風呂に入る。

あぁ幸せ。実はユニバーサルスタジオより幸せだったぐらい(笑)特に体がひえてたから。

昼間あったかいからと薄着でユニバーサルスタジオに言ったら夜のライトショーの頃には寒くてしにそうになった~!

何か着るもの持参するのおすすめだわ。ロサンゼルスって寒暖差があるのね。

そうそう、同じカリフォルニアにあっても都ハイブリッドホテルと都ホテルは別ものだから予約のとき気をつけて~!

アメリカのホテルの朝食で和食が食べられるなんてやっぱりカリフォルニアって素敵!

卵食べすぎね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です